百日祝い

f0115114_12545232.jpg

小さな命。

大きな力をくれる。

ありがとう。

カンシャノヒビ。
[PR]
# by sweet_chick728 | 2012-01-19 12:54

今宵は

f0115114_2443822.jpg

満月やったんやろか。

めちゃ、明るい。


そして、相方 午前様:-<
[PR]
# by sweet_chick728 | 2012-01-12 02:44

今日のおやつ

f0115114_2029021.jpg

城崎温泉
円山茶寮
密ん棒
[PR]
# by sweet_chick728 | 2012-01-10 20:29

だから、なんなのさっ!!

今年は祝日が土曜にあることが多いらしい。

だから、暦通りに休みの人にとっては
ただの土日にすぎないんやって。

夕方のNewSでゆうてました。


奥さん方、『なんか、損した気分やわー。』 やって。

きみら、働いてへんやん!!
[PR]
# by sweet_chick728 | 2012-01-09 23:27

素敵な一日

f0115114_17444937.jpg

oh!happy day ☆
[PR]
# by sweet_chick728 | 2012-01-08 17:44

もーにんgoo〓

f0115114_9185295.jpg

[PR]
# by sweet_chick728 | 2011-11-04 09:18

(●´з`)CHU

f0115114_11404281.jpg

☆everyday happy☆

毎日、たまらなく幸せな気持ちに満たされている。
なにが?ってわけぢゃないんだけど。


今まで、いろんなことに不安だったり悩んでたり、でもそんなこと考えたって仕方ないこと!悩みは尽きない!

それより、楽しいこと想像してウキウキ、妄想天国にどっぷり漬かっちゃう方がだーんぜん楽しい。


そう思えるようになった。
あー、大人になったんだわって思う。

だから、
ココロが ふわふわ とーっても軽いです♪


叫びたい!
しあわせだーっっっ!!
[PR]
# by sweet_chick728 | 2011-10-17 11:40

born

f0115114_13391140.jpg

産まれてきてくれて、ありがとう。

あなたのおかげで、強くなる事ができたよ。

力の限り、全力で、すべてを君たちに注ぐ覚悟ができました。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。
[PR]
# by sweet_chick728 | 2011-10-13 13:39

秋晴れ

f0115114_1747024.jpg

はじめての運動会。

よくがんばったね:-)


かけっこ 1番おめでとう★
[PR]
# by sweet_chick728 | 2011-10-09 17:47

i believe

f0115114_21223912.jpg

目には見えない、放射能という悪魔。
もう、二度と元には戻らないということ。
この事実はかわらない。


己を信じて進むしかないのです。
未来のために。

いつまでも笑顔がみたいから。
[PR]
# by sweet_chick728 | 2011-09-17 21:22